でぶの1日

三桁からのダイエット
2016/9/1スタート125.2Kg
食事記録

144日目

1月22日(日)体重102Kg 前日比-0.1


<朝ごはん>

菜の花のおひたし

黒豆


<昼ごはん>

ホルモン焼

石焼ビビンバ

カルビスープ


<夜ごはん>

砂肝串焼き

ホッケ焼

海鮮サラダ


<間食>

ヨーグルトパフェ

ウーロン茶


旦那の誕生日のお祝いで1日お出かけ(*´ω`*)

なので、ダイエットお休みですw

凄く食べちゃったけど美味しかったから良しです!


お互い年をとって良いところも悪いところもだんだん認め合える様になったかなぁ(ノ´∀`*)

家族の為にいつも色々とありがとう!

今年も健康で、ちょっとした事が幸せと感じる1年でありますようにヽ(*´▽)ノ♪

とーちゃん頑張れ!

143日目

1月21日(土)体重102.1Kg 前日比-0.3


<朝ごはん>

バナナ

牛乳


<昼ごはん>

サラダ

春雨スープ

ゆで玉子


<夜ごはん>


<間食>

ビスケット

アーモンド

焼き鳥


今日は6年生最後の公式の大会、皆頑張ったけど負けてしまい残念(´;ω;`)

息子をいっぱい誉めてあげました!


(金)に歩けなかった分を試合前の待ち時間に歩いて来ました(*´ω`*)

5.5㎞、風は強かったけど日が出てたので歩いているうちに体がポカポカ(ノ´∀`*)


夜ごはんは、餃子の正嗣に行ってきました(*´∀`)♪

餃子オンリーの店なので焼き餃子と水餃子しかありません!

餃子の街で生まれ育った私たち夫婦は何の不思議も無いのですが、息子は初めての餃子専門店。

えっ?米も飲み物も無いの!!(゜ロ゜ノ)ノ

息子かなり衝撃的だったらしく帰りにコンビニで弁当買ってご飯食べ直してましたw

私は、写真の2人前を食べてご馳走さまでした(*´ω`*)

142日目

1月20日体重102.4Kg 前日比-0.6


<朝ごはん>

甘酒

チキンナゲット

バナナ


<昼ごはん>

焼きそば


<夜ごはん>


<間食>

ウーロン茶


(火)(水)と仕事中つまみ食いやらなどで色々食べちゃったから、今日は絶対食べない(´-ω-`)と強い意思を持ち働きました!

もちろん今日もなんだかんだで、私の所にも食べ物が回ってくるw

我慢しましたよ(´・ω・`)

つまみ食い無しですヽ(*´▽)ノ♪

その代わり昼ごはん焼きそば食べちゃった(;・ω・)


そして、またお便秘です(´▽`;)ゞ

今朝は排便無しの-0.6キロ、出てたらもう少し減ってたよね(;゜∀゜)

ん~スッキリしたい(;´д`)