でぶの1日

三桁からのダイエット
2016/9/1スタート125.2Kg
食事記録

136日目

1月14日(土)体重103.3Kg 前日比-0.2


<朝ごはん>

ミートソーススパゲッティ


<昼ごはん>

ちゃんぽん

おでんの蒟蒻&白滝


<夜ごはん>

チキンカツサンド

中華クラゲ


<間食>

ウーロン茶

ゴボウチップ

プリン


今日は朝昼夜好きなモノを食べて過ごしました(^_^)v

特になんの理由もないのだけど、ダイエット中でもこんな1日があってもいいかな(σ*´∀`)


では、オヤスミナサイ(*^ー^)ノ♪

135日目

1月13日体重103.5Kg 前日比+0.2


<朝ごはん>


<昼ごはん>

無し


<夜ごはん>

野菜ポタージュ

シーフードサラダ

チキングリル


<間食>

甘酒

ブラックコーヒー

ウーロン茶

バニラアイス


今日は仕事の後タイヤ交換のためスタンドへ、持ち込んだタイヤの溝が全然なく急遽買い換える事に(´Д`|||)

んーイタイ出費だゎ(ー_ー;)


ハイ、(金)恒例の塾です!歩いて来ましたよ(*´ー`*)

今日は4.5キロ疲れない程度にしないと続かなくなるから程々に、来週は塾お休みするので(金)ウォーキングは無しです。


息子とご飯食べて帰ろうってなり旦那に電話で伝えると、えー俺も行きたい(・ε・` )21時には帰るから待っててヾ(@゜▽゜@)ノ


あ~失敗した1時間半も待つなら黙って2人で食べて帰りゃ良かった(;´∀`)

仕方なく待ちましたよ、旦那様21時過ぎてのご帰宅・・・(;´Д`)


空腹でイライラの私

眠さでウトウトの息子

空気読めない旦那


サイゼリヤでやっとこご飯にありつけました(=`ェ´=)

134日目

1月12日体重103.3Kg 前日比-0.3


<朝ごはん>


<昼ごはん>


<夜ごはん>

アオサと糸寒天のスープ


<間食>

チョコレート

せんべい

甘酒

ウーロン茶


今朝はとっても寒くて体が温まるモノが食べたくなり、久しぶりにキムチ鍋を作りました!

ウマウマでお腹も満たされ夕方まで予定も無いので家事は後回しにして、二度寝タイムw(σ*´∀`)

冬休みも終わり自由な時間が増えた事にちょっと喜びを感じてしまう(о´∀`о)


姉に貰った黒豆をお昼に食べました。

残念です。。(〃_ _)σ∥

美味しくない!

明日からはスーパーの黒豆に戻し、姉の黒豆は後で黒豆茶にして飲もうかなΣ(ノд<)


豆は好きなのでまだ飽きないが、糸寒天はそろそろ飽きてきたなぁ(ー_ー;)


では、オヤスミナサイ(*^ー^)ノ♪