でぶの1日

三桁からのダイエット
2016/9/1スタート125.2Kg
食事記録

41日目

今日の体重 118.2Kg 前日比+0.6


<朝ごはん>


<昼ごはん>

日替わりランチ(ハンバーグ&カニコロッケ)


<夜ごはん>


<間食>

一日分のビタミン(伊藤園)

アーモンド


さて、昨日体重増加するだろうな~(*´ー`*)ってブログに書きました!

(丿 ̄ο ̄)丿

はい、しっかり増えてましたよw

そりゃ、美味しい物食べて動かなきゃ肥るわな(゜ロ゜;


話は変わりますが、今日初めてブログを通してコメントを頂きました(*´ω`*)

ありがとうございます(*≧∀≦*)

でぶの1日を覗きに来てくれてる方もありがとうございます(о´∀`о)ノ


普通の体型になれるかどうか、長い道のりだけどちょっとづつ頑張ります(・ω・`=)ゞ

40日目

今日の体重 117.6Kg 前日比-0.8


<朝ごはん>

<昼ごはん>

右上の黒物体は、昨夜のビーフシチューの残りを煮詰めてピザにしたものです。


<夜ごはん>

プラス、タコ刺とあん肝を1切れづつ

紀文糖質0麺の温うどん


<間食>

タニタ食堂のせんべい

アーモンド

お昼のピザ


夕方の息子の習い事までダラダラ&モグモグ過ごしました(*´ー`*)

予定がなく家にいると、ついつい食べ過ぎてしまうf(^_^;

体重も減ってるし少しぐらい大丈夫だろ!って(゜∇^d)!!

でも今日ほとんど動いてない(゜ロ゜;ノ)ノ


昨日と比べると体重謎の減りかたしたけど…

明日の朝はどうなるかな(´∇`)

多分増えると思うな~(*´ー`*)

ピザ食べちゃたしね~( ´∀`)σ)∀`)


気になる方は、明日のでぶの1日も覗いてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

39日目

今日の体重 118.4Kg 前日比-0.4


<朝ごはん>


<昼ごはん>


<夜ごはん>


<間食>

アーモンド

チーズケーキ


今日は息子の友達が泊まりに来てます。

子供達を連れ那須にあるバギーパークに遊びに行きました(*´∇`*)

同じ県内なのに寒い(((((゜゜;)

天気も悪かったから仕方ない。

お土産にチーズケーキを買って帰り、夕食後美味しく頂きました(*´ω`*)


あ~、久しぶりの高速道路の運転疲れた(;´д`)

子供達帰りの車中、生クリームたっぷりのエクレアを美味~い(*´ω`*)甘~いO(≧∇≦)Oとハシャギながら食してました(  ̄▽ ̄)


私、その時ばかりは少々イラッとしましたよw

(# ̄З ̄)

空腹と渋滞。

そして、エクレアちょー美味しそうだったんだもん!!

m(。≧Д≦。)m


そんなこんなで、今日も無事?σ( ̄∇ ̄;)

デブの1日が終わりました!

┐(´д`)┌