でぶの1日

三桁からのダイエット
2016/9/1スタート125.2Kg
食事記録

139日目

1月17日(火)体重103.5Kg 前日比+0.6


<朝ごはん>

冷凍たこ焼き


<昼ごはん>

無し


<夜ごはん>

餃子


<間食>

パンケーキ

蟹クリームコロッケ

バナナ

ウーロン茶


休みだった仕事が急遽出勤になりバタバタとした1日の始まりでした(ー_ー;)

仕事中のつまみ食いやらかしましたw

オーダーミスのパンケーキと蟹クリームコロッケをモグモグして食欲MAX(;´∀`)

夜ごはんも餃子作ってめっさ食ったた(;´Д`)


ちゃんとした食生活に戻さないとダメだね(;・ω・)

138日目

1月16日(月)体重102.9Kg 前日比-0.8


<朝ごはん>

けんちん汁


<昼ごはん>

キノコ雑炊


<夜ごはん>

白米

牛ステーキ

千切りキャベツ

黒豆


<間食>

ブラックコーヒー

ウーロン茶

クッキー

ゆで玉子


(日)夕飯、姉の家で餃子を作って食べました(*´ω`*)

やっぱり餃子ってダイエットにいいのかな?

結構食べたけど(月)の朝の体重が減ってたから驚き!!(゜ロ゜ノ)ノ

137日目

1月15日体重103.7Kg 前日比+0.4


<朝ごはん>

けんちん汁


<昼ごはん>

ホットドッグ

おでんの蒟蒻&白滝


<夜ごはん>

餃子

ブロッコリー

アップルパイ


<間食>

ブラックコーヒー


痩せた事に対して最近色々な人が気付いてくれるようになりました(*´ー`*)

嬉すぃー♪ヽ(´▽`)/

健康面を心配してくれたり、激励や誉めてくれたり(σ*´∀`)

中には私もダイエットやる!って言って始めたママ友達もいます!

今、体重3桁さんのダイエット友達がほしいです(ノ´∀`*)



そして20㎏減量出来た事に、正直自分が1番驚いてますw

私のダイエットに付き合ってくれてる家族とブログを覗きに来てくれている皆さんに感謝です(*´ω`*)

ありがとうヽ(*´▽)ノ♪