でぶの1日

三桁からのダイエット
2016/9/1スタート125.2Kg
食事記録

三桁よ、ただいまw

ダイエットお休みしてる間、外食&スナック菓子&炭水化物オンパレードの生活してました((((;゜Д゜)))

あれよあれよと体重増加(;゜∀゜)

産婦人科の先生に相談した結果、ダイエット続行になりましたw

また今日からダイエットしようと思い再開したものの、いろんなモノ食ってます(´▽`;)ゞ

ちなみにタバコですがスッパリキッパリ止められました!

それと今まで行っていた整骨院ですが出産するまでお休みです( ;∀;)

仕事は今出ているシフトまで出たら安定期入るまでお休みしようと思います!

2月9日(木)体重104.3Kg


<朝ごはん>


<昼ごはん>


<夜ごはん>

ニラ玉汁

タンドリーチキン

ポテトとチーズのキッシュ


<間食>

キャラメルコーン

麦茶

ダイエットちょっとお休みします。

皆さん、こんばんは(*・∀・*)ノ


えーっと、15年ぶりに二桁になれたkkナンですが。

それよりもっと驚きのミラクルがw


12年ぶりに妊娠したっぽい( ̄ω ̄;)


生理予定日に来ないな~(ー_ー;)

急激なダイエットで生理止まっちゃったかな(;゜∀゜)

なんて思ってたら妊娠だったみたい(*´ー`*)


来週辺りに病院行ってこようかと。


旦那48才

私35才

息子12才


衝撃的冬の出来事でありますw

153日目&1月結果-8.1Kg

1月31日体重99.9Kg 前日比-0.7


<朝ごはん>

バナナ

甘酒


<昼ごはん>


<夜ごはん>

焼き餃子


<間食>

ウーロン茶

飲むヨーグルト


1月トータル-8.1Kgです(*´ω`*)

そして今朝やっとギリギリ二桁になれました!

明日の朝は三桁に戻ってるかも(;゜∀゜)


夜ごはんは息子の習い事が終わったら、旦那の友達がやっているラーメン屋さんに行く予定です。

そこで私は餃子を食べるハズ。

欲に負けなければ餃子だけのハズ。

つけ麺の誘惑に負けなければの話ですけど(;´∀`)