でぶの1日

三桁からのダイエット
2016/9/1スタート125.2Kg
食事記録

133日目

1月11日体重103.6Kg 前日比-0.3


<朝ごはん>


<昼ごはん>


<夜ごはん>

甘酒


<間食>

パンケーキ

イチゴパフェ

ブラックコーヒー


今日は職場で新作デザートの試食があり、食べるのちょっとだけにしようと思ってたのに結局がっつり食べてしまった((((;゜Д゜)))

なので夜ごはんで調節!って言っても昼ごはんがまた夕方だった為食べずにすんだだけかも(^o^;)


姉から黒豆1㎏とアオサを貰えた♪ありがとうヽ(´▽`)/

何でも有名な黒豆でお値段が高いらしい!

私は知りません、腹に入ってしまえば安いも高いも関係ありませんからw

スーパーで黒豆値段高いなヾ(´・ω・`)と思っていた所にタダで貰えて大助かりしました(ノ´∀`*)