でぶの1日

三桁からのダイエット
2016/9/1スタート125.2Kg
食事記録

132日目

1月10日体重103.9Kg 前日比-1.3


<朝ごはん>


<昼ごはん>

グリーンサラダ

焼き鳥丼


<夜ごはん>

ヨーグルト

粉ふきいも

きんぴらごぼう

煮たまご


<間食>

チョコレート

スナック菓子

ウーロン茶


最近息子がママと呼ばなくなってきました。

かーちゃんorゆいP(おかずクラブ)と呼ばれますw

お願いです、人前でゆいPと呼ぶのは止めてください(;・ω・)恥ずかしい&こそばゆいです!

そして、旦那の呼び方もパパ→とーちゃんにチェンジ!

旦那はちょっぴり嫌そうだったけど、いつまでもパパママじゃ気持ち悪いからいいんじゃねぇ?と私の一声で終了(ノ´∀`*)


高熱を出した息子今朝平熱に戻り食欲も出て昨日の病状が嘘の様でした、念のため学校を休みインフルエンザの検査に行き結果陰性。

一安心したらお腹減ったね(*´ー`*)ってなりお昼ご飯食べて帰りました。


今日も1日お疲れさまでした(*´ω`*)