でぶの1日

三桁からのダイエット
2016/9/1スタート125.2Kg
食事記録

129日目

1月7日(土)体重104.7Kg 前日比-0.9


<朝ごはん>

白米

鶏の照り焼き

牛乳

黒豆


<昼ごはん>

千切りキャベツ

塩ラーメン


<夜ごはん>

けんちん汁

糸寒天


<間食>

せんべい

鳩サブレ

ウーロン茶

甘酒


年末年始で増えた分の体重を、何とか戻す事が出来て一安心しました(*´ω`*)

増えたら地道に減らすしかないのよね!


午前中整骨院で電気とセルライトケアをしてきました。

去年まではお腹背中腰回りをしてもらっていたのですが、今年からお尻と太ももにもやってもらっているんですがセルライトが沢山ついてる太ももが痛い(´;ω;`)

ゴリゴリされてる時あまりの痛さに悲しくなってくる。

確か上半身のセルケア始めた時も激痛&内出血凄かったんだよね(;´д`)

でも今じゃ上半身の痛みはなれましたw

ある程度の痛みはあるが内出血も出なくなったし(*´∀`)

おかげで固かったお腹の肉が大分柔らかくなりました!

医院先生&スタッフさんに感謝です(о´∀`о)