でぶの1日

三桁からのダイエット
2016/9/1スタート125.2Kg
食事記録

100日目

今日の体重 107.4Kg 前日比-0.2


<朝ごはん>

グリーンスムージー


<昼ごはん>


<夜ごはん>

昼ごはんが17時過ぎだったのでお腹空かないので食べてない。

けど、21時までに小腹が空いたら何か食べるかも(・_・)


<間食>

ブラックコーヒー

ウーロン茶

リンゴ

バナナ

ゆで玉子


今朝の旦那焦ってたのかしらw

弁当を作り終えた私は喫煙部屋で一服中(-.-)y-~

ドア越しに旦那からの行ってくっから!のあいさつ、あー気を付けていってら~ 弁当忘れんなょ(* ̄∇ ̄)ノと送り出す私。

10分後旦那から着信、もしやのまさかですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ごめん、弁当忘れた!(;´∀`)取りに戻る時間無いから、帰ってから食べる( ;∀;)だってw

たま~に弁当忘れて仕事行っちゃうんですΣ(´□`;)

まぁっ、夜ごはん手抜き出来るからいいんですけどね(ノ´∀`*)


弁当繋がりで、昨日の息子の話を。

お弁当振り返りカードってのを提出するんですが…

自分でお弁当作った事により食事を作る大変さが分かったらしく、カードには感謝の言葉が書かれてありました(*´ー`*)

きっっっったない字で殴り書きだけどw、素直な気持ちはとても伝わって来ました(≧▽≦)

こちらこそ、いつもお弁当箱空っぽにしてくれてありがとう!と心の中で呟きながら(´ー`)ノお家の人からのコメント欄に、頑張って美味しく作れた事&ご馳走さまと書きました。