でぶの1日

三桁からのダイエット
2016/9/1スタート125.2Kg
食事記録

168日目

2月15日(水)体重102.6Kg 前日比-0.2


<朝ごはん>

白米

子持ちめかぶ


<昼ごはん>


<夜ごはん>

鶏の照り焼き

スンドゥブ


<間食>

チョコレート

バームクーヘン

おしゃぶり昆布

麦茶

チーズケーキ


流石バレンタイン翌日、職場の休憩室がチョコでいっぱいw

美味しいチョコレート何個も食べちゃった(;・ω・)

仕事の後、検診に行ってきました!

前回確認出来なかった胎のうが、今回はっきり見えました(*´∇`*)

ちゃんと育ってくれてます!

一安心です(ノ´∀`*)

次は1週間後に赤ちゃんの心拍確認予定です!

167日目

最近の私の流行りはスーラータン風鍋に餃子を入れたモノです!

熱々の所をハフハフしながら食べるのがたまりません(ノ´∀`*)


今日はバレンタイン!友チョコすら貰えなかった息子w

I love 息子のかーちゃん(*´ω`*)クッキー作りました!

顔よりデカイ特大クッキー(*´∇`*)

息子モグモグムシャムシャして習い事にいきました(о´∀`о)


体重記録だけ

2月11日(土)103.2Kg

2月12日(日)102.6Kg

2月13日(月)103Kg

2月14日(火)102.8Kg

163日目

小学校最後の授業参観に夫婦揃って行って来ました!

行ってきす!の挨拶と共に『14:05からだから!絶対来てね‼』と元気良く学校へ向かう息子、可愛くて仕方ありません((о´∀`о)

授業テーマが将来の夢&親への手紙でした。

将来の夢は現実的で、旦那の仕事を尊敬し父親と一緒に働いて自分で造り上げた物を父に見てもらいたい。と言う話でした。

旦那ジーンと来ちゃったみたいでした(*´ー`*)

続いて、歌の発表。

泣かせる選曲で私も周りのママさん達も涙腺崩壊(ノ_<。)

最後に感謝の手紙です、お母さんへ。から始まり一切お父さんが出てくる事なく終了www

私は大満足の感謝の手紙でしたが、旦那は軽く凹んでました(--、)ヾ(^^ )

息子的にとーちゃんは将来の夢の話をあげたんだからいいじゃん‼との事でした。

私もそー思うよ、旦那欲張るのは良くないぞ( ´∀`)σ)∀`)



2月10日(金)体重103.6Kg 前日比-0.7


<朝ごはん>

ランチパック

バナナ

ヨーグルト


<昼ごはん>

鍋ハンバーグ

白米


<夜ごはん>


<間食>

チョコレート

せんべい

おしゃぶり昆布

麦茶